2019年5月8日(水)

1*、
高知市朝倉
の、、みなさまの、性的エネルギーの、投資と消費と抒情。
ミナギリ、と光・
5月(メイ)らしい日を歩む中の酩酊の
人生ムロムロnow モーニング@ヘラクレスwith Fuck ‘ n 糞テレビって産業廃棄物垂れ流しの糞声の、
闘うのだ糞メディアの垂れ流し/産業廃棄物に、
従事/侍従、
令和!レイ・ワ~

 

 

 

2*、

夜と昼、ロートレアモン、山、単身者、墓、
ブルトン?、わっ、わっ、わっ、
@高知/朝倉~「夜と昼 」20:28
awa、awa 、困るは木に〈くにがこい〉
令和、風景画、
あれ?あれ?あれ?
今日午後、326分間の長電話を友清ちさと、とした。(日記的、キ)
キは、記のキで、モ、ある→モは、喪のモで、モ、有る。
〈意識の流れを描くフォークナー〉、
まち、まち、
まい、まい、
映画はショットの連続である、文章モ言葉の墓である、あさってのキ、キ、キ!!
五月、メイⅣ8日目、の撮影を朝の朝倉/赤鬼山の山並みモしたことをこの日記にキしたのか僕〈個人〉の日記にキしたのかの識別ができなくなった、今、さっキ、
キ!キ!キ!
あああ、貴方達と変態する理想主義者、
ポ、ポ、ポ、の明日(アシタ)の実感の理想主義者
宗教的な問題。
神体山について、

 

 

3*、

 

高知/スローハンドmojo 22:15

 

伊藤ちゃん、と、ミジョテ、波長、発達障害、モトキくん・
音楽、は、「自分は、幸せ」と言って、令和2日目にじいちゃんが死んだそうです、モ、テ、キ!

 

 

 

 

大木裕之